2011年11月03日

キャリイトラックのエアロバンパー考察。

なすび〜号がトラブルで入院中のためかなり凹んでいるささっちですが、それでもキャリイトラック用の新しいパーツを求めてネットサーフィンしていますあせあせ(飛び散る汗)

以前キャリイトラック用のエアロの記事を書いた事がありましたが、予算不足で結局買えず終い。あれから5年が経ちましたが、結構たくさんエアロ出てるんですね〜。という訳で、いくつか紹介します。

70002028982011093000100.jpg

まずはGO☆EZハイエース風?バンパーです。写真はオカダエンタープライズとコラボしたデモカーで、現在発売中(99.9万円〜)です。かなりレーシーな雰囲気のバンパーで現在ささっちのお気に入りのバンパーの一つ。やっぱりハイエースは男のロマンですから(笑)。これまたハイエース風のフォグランプも含めてコーディネートしたいところですね〜。

Carry_F2.jpg
70007068212011052100200.jpg

続きまして、Kei Zone(ケイ・ゾーン)の”慶虎”(爆)シリーズのエアロバンパーです。上の写真、ちょっとその筋の方っぽくて迫力あり過ぎ(汗)。黒い塗装だと分かりにくいですが、白い塗装だとガラッと雰囲気が変わります。下の両サイドのエアダクトがヒゲっぽく見えて、虎というより猫のイメージ?猫耳のオプションが必要ですよね、おぐちゃん(萌)。

00245527.jpg

最後に異色な感じでキャルステージシェビー風バンパー。フレンチトラック仕様もありますが、ナマズの様なシェビースタイルもあり?

何気にライト下の塗装が剥げてきて恥ずかしいなすび〜号、この際だからバンパー換えちゃおっかな〜(萌)・・・の前に、まずまともに走る様にならないと(自爆)





posted by Sasatch at 22:23| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 車を語る。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/233440814

この記事へのトラックバック
×

