2011年11月09日

なすび〜号、SUSTINAにオイル交換。

45339873_1402222863_239large.jpg

午後の休みを利用してオイル交換に行って来ました。今回はいつも給油している某E◯EOSで新発売のSUSTINA(サスティナ)シリーズがキャンペーンで値引きしていたので試しに使ってみることにしました。粘度はボルトオンターボに対するガチガチの保険で?0W-50(左下のやつ)にしましたが、何気にこれだけ他の粘度のものより割高でした(汗)。まぁキャンペーン中しか選択肢に入らないエンジンオイルだと思うので思い切っていっちゃいましたわぴかぴか(新しい)

ATFオイルもボルトオンターボを装着してちょっと走って交換して以来しばらく交換していませんでしたが、ボルトオンターボの影響なのかかなり黒々としていたそうで、これまた一緒に交換しちゃいました。すっかりなすび〜号もE◯EOS仕様になっちゃいました。

オイル交換後の走りは気持ちエンジン音が静かになった・・・かな(汗)。変速のショックは小さくなりました(オイル交換したから当たり前なんですけど)。何と言ってもブランド(爆)。気持ち一つで走りも変わるということで(笑)。
posted by Sasatch at 21:25| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | なすび〜号・SasaQを語る。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。