2011年11月14日

『第1回 GT CAR PRODUCE K-tra/K-vanフェアin浜松オートリメッサ中田島店』に行こう!

突然ですが勧誘です(笑)・・・

p1.jpg

11月27日(日)に浜松の『オートリメッサ中田島店』で『第1回 GT CAR PRODUCE K-tra/K-vanフェア in 浜松オートリメッサ中田島店』が行われます!キャリイトラックのボルトオンターボ車の試乗同乗体験も出来ますし、フェア限定価格でパーツの販売も行われます。同時に神奈川のジムニー専門ショップ『APIO』(ジムニー業界では有名所なんですか?こういちさん。)主催の『第6回アピオジムニーフェア』も開催されてますので、おそらくオートリメッサ中田島店の駐車場はジムニーと軽トラ&軽バンの出入りが激しくなることでしょう(爆)

tsrmain.jpg

同時開催イベント主催の『APIO』のホームページ見てたら、何だかジムニーもカッコいいな〜と思い始めてしまいました(萌)。とりあえずささっちは行こうと思ってますが、ラクーンをはじめ軽キャンカーオーナーの皆様、合言葉『そうだ、浜松行こう!』で集合しませんか〜ぴかぴか(新しい)当日足を運ばれる方はコメント下さいませませ〜。
posted by Sasatch at 22:26| 愛知 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 車を語る。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
27日休みなので、一度参加したい
Posted by スチールほっと at 2011年11月15日 11:59
ささっちのテントむしをこんな風に改造するわけではないのですね。
Posted by FLAKPANZER at 2011年11月15日 20:11
え?

ささっち、いつの間にテントむし買ったのwwwwww
Posted by おぐちゃん at 2011年11月15日 20:21
☆スチールほっとさん
この業界は余りにエンスー過ぎて、ピュアなスチールほっとさんではついてこれるか怪しいよ(爆)。取り敢えずキャリイトラックを一台購入して100万円持って現地まで行こうかね(笑)。
Posted by sasatch at 2011年11月15日 22:01
☆FLAKPANZERさん
ぱんちゃんってば冗談ばっかり〜(笑)。でも気づいたらシェルがなくなり車高は下がり・・・という衝撃的現場を見に行きません?
Posted by sasatch at 2011年11月15日 22:04
☆おぐちゃんさん
携帯じゃないけど2台持ちです(大ウソつき)。どうせなら前日の晩に刈谷ハイウェイオアシスでP泊して、当日は会場を後にしたら老舗の鰻屋さんでうな丼を食べて、うなぎパイファクトリーでうなぎパイのミルフィーユを食べて帰ろうかしらん。浜松うなぎオフ会にしちゃおっかな〜(萌)。
Posted by sasatch at 2011年11月15日 22:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/235222132

この記事へのトラックバック
×

