2006年09月11日

最近穿いてないベルボトム。

皆さんもう忘れてしまったかもしれませんが、ささっちは何気にベルボトム(裾がものすごく広がったズボン)が大好きです。 今そのささっちが『ベルボの聖地』として崇めているNAKAIYAさんのホームページを見ています。

NAKAIYAさんのホームページには「売れ筋ランキング」なるものが掲載されていまして、 現在の1位はささっちも購入したBISON(バイソン)の『ビッグベルボトム』(左写真:NAKAIYAホームページより) です。ささっちは一から色落ちを楽しみたい人なので、ノンウォッシュの濃い藍色を買いました。
ちょっと前にベルボトムが少しだけブームになった時がありましたが、今はブーツカット位の中途半端なフレアーのジーパンばかりになってしまい、 ほとんどお店ではベルボトムは見かけません。ささっち自身このビッグベルを穿いている人を見たことが無い(汗)。

・・・と言いながら、実はささっち自身も最近はこのビッグベルを穿いていません。何故って、お腹が若干(若干どころの話ではないかも)出てきてしまい穿くと苦しいんです(爆)。ヤバイなぁ・・・腹筋かな(汗)。

ベルボトム持っている方のコメント&トラバお待ちしてます!ベルボ仲間集まれ〜。

posted by Sasatch at 23:56| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | ファッションを語る。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
オイラもベルボ大好きです!
けど・・・ビッグベルは穿けないなぁ。
愛用はLeeの絶版202とLevi's648です。
最近ベルボコレクターに成りつつある・・・
Posted by 孤独なベルボトマー at 2006年09月12日 23:17
☆孤独なベルボトマーさん
ベルボ好きさんからのコメントは嬉しいなぁ。ビッグベルも一度穿いてしまえばベルボの神が降りてきて慣れてしまいますよ(笑)。648、カッコイイですよね〜。BISONよりもラインが好きです何気に。
Posted by ささっち at 2006年09月13日 22:19
今頃すみません・・・
私も細々とですがベルボ穿いてます。
名古屋は大須のTHE OTHERさんの超フレアベルボがメインで、あとは渋谷のDEEDEEさんのウルトラを持ってますが、なかなか穿いて外には出れないですね(笑)
ナカイヤさん、行ったことないですが是非一度訪問してみたいですね!
ちなみに私も腹回りが最近増幅する一方でして・・・持ってるベルボが「全滅」になる日もそう遠くないです。どこかでレディースのブランドのように「ストレッチ」素材の超裾広ベルボ、造ってくれないかなあと切望しております(笑)
Posted by 惜別パノラマカー at 2008年12月27日 07:57
☆惜別パノラマカーさん
コメントありがとうございます!
THE OTHERのベルボはフレア具合がいいですね、柄ベルボ何気に狙ってます(笑)。30歳を越えて段々勢いのあるコーディネートが出来なくなっていますのでこの辺りで気を引き締めるべく新調しようかな〜と。ストレッチ素材・・・シャツインのためには腹を何とかします!
Posted by ささっち at 2008年12月29日 02:19
私、最近ベルボトムの股間に穴開けました・・・

超強烈な裾のベルボトムのジーパンに・・・

毎日汗だくで、腰振ってイキまくってます(照)
広い裾がバフバフバフバフと音を立てて、やらしく揺れてます

そのくせ腿わピッチピチで、激しく動いたら破れそうです

おっきな声出して、トップスわ無しで感じまくってます(照)

その時、男女問わずベルボトム穿いたヒトの名前言いながらヤッてます

越智志帆、ミクシィのJennifer、ベルボトム中毒のイカロック、ベルボトム穿いて裾揺らして歩いてる素人の女の子

書いてる今も股間いじってます!!

あっ!

あんっっ!!

イイッ、きもちぃ!!

んぐっ!!うっ!!

きもちィッ!!

あと、ベルボフェチで検索すると

出るぞ

たかかず ベルボトムで検索するとモロに勃起!!

今もっ!!裾がっ!!揺れてるっ!

裾幅わ49のベルボトム!!
Posted by 惜別パノラマカー at 2009年05月08日 01:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23616971

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。