2006年09月22日

Glass Gleam(グラスグリーム)

ささっちは普段メガネをかけています。最近はカッコつけモード(?)に入っていてコンタクトで仕事をすることが多いですけどね。

当然ささっちはメガネ屋さんが気になります。定期的にささっち家のポストに入っている地域情報誌(新聞みたいなやつ) に興味深いメガネ屋さんが掲載されていたので紹介しますね。

お店の名前は『Glass Gleam』(グラスグリーム)。 愛知県豊田市の駅近くのお店でささっち家からも車で20分位の場所です。輸入物のかなりお洒落なメガネが揃っているみたいです。 ホームページ上にカタログもあるのでぜひ見に行ってください。こんなお洒落なところが豊田市内にもあるんだなぁと感心してしまいました。 中でもささっちの目を釘付けにしたのが左の写真のメガネ。一見地味、でもさりげないアピールが出来そうですが、 こんなメガネ絶対付けて仕事できません(汗)。どちらかと言えばここのメガネはお洒落を楽しむためのものなんでしょうねぇ。 皆さんはメガネしてますか?

 

メガネにこだわるお洒落なささっちブロガーの皆さん(笑)、
ポチッとして下さい(願)↓

posted by Sasatch at 23:33| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ファッションを語る。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。
お久しぶりです。
おぉ〜、この眼鏡、「フレーム」が、とてもユニークですね。
Posted by H・K at 2006年09月23日 21:41
コメントありがとうございます。

かなりフレームが凝った作りになっていますよね。とても仕事にはして行けない、って言うより体(顔)やファッションもメガネについて行けないです(爆)。
Posted by ささっち at 2006年09月24日 03:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24261839

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。