2012年03月20日

ささっち、印鑑をなくす。

久しぶりの更新ですが・・・ささっち、印鑑をなくしましたがく〜(落胆した顔)しかも実印兼銀行印たらーっ(汗)取り敢えず新しい物を注文しました。もちろん印鑑登録して各方面で登録している印鑑を変更しなくてはなりません。皆さん印鑑の取り扱いには十分に気をつけましょう。

item_tsuge_02.jpg

購入するためにネットサーフィンしてたんですけど、印鑑って安い物からべらぼうに高い物まで色々ありますね。もちろんささっちは「品質が良くてお値打ちなもの」を購入しましたが。それにしても何処に行ってしまったのかしらん、印鑑もうやだ〜(悲しい顔)
posted by Sasatch at 22:07| 愛知 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記を書く。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
往生しまっせ!!

今頃、資産は全て嫁の物に・・・
Posted by ヨッシー(YOSHII) at 2012年03月20日 23:41
 関係各所に改印届が済んでいれば、一安心ですが、・・・。 確認済んでますか?
宜しく、どうぞ。
Posted by ナニワバンブ at 2012年03月21日 07:08
あちゃ〜大変やったね。
嫁さんに怒られた?
Posted by こういち at 2012年03月21日 21:43
こういう時こそダイヤルバンク印にするべきです。
Posted by FLAKPANZER at 2012年03月21日 23:25
実印を失くすということは、貴方の運が良くない方向に進んでいる証です!

今なら運気を上げる霊験新かな念を込めた
印鑑が御座います!

今なら特別に1本500万円でお分けしますよ!

今春は新たな運気に包まれてお過ごし下さい!

アーメンソーメン冷そうめん!!

ナームーーーー!!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by おぐちゃん at 2012年03月22日 20:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

