2012年10月21日

なすび〜号が治らぬうちに浮気心が・・・

徳島県でジムニーと言えば?アウトクラスカーズ株式会社ですが(ね、こういちさん揺れるハート)この会社がささっちのハートにズキュンとくるコンプリートカーを作ってます!ベース車はエブリイ!以前欲しかった車のひとつですぅ。

022.jpg
0171.jpg

5インチのリフトアップはさすがに迫力ありますね〜ぴかぴか(新しい)ミサトさんもこれなら買ってもいいと言ってますが・・・なすび〜号はまだ埼玉に辿り着けていません(汗)。揺れる男心るんるん
posted by Sasatch at 22:42| 愛知 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 車を語る。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今時、ハイリフトねぇ〜
エブリーじゃ無かったら欲しいけど
エブリーだもんなぁ・・・。
Posted by おぐちゃん at 2012年10月22日 00:26
もちろんコノコンプリート車知ってますよ。
改造費うん百万しそうですが・・・。
Posted by こういち at 2012年10月22日 05:48
☆こういちさん
さすが情報早いですね〜。確かに車両価格の倍はかかりそう(^-^;)
Posted by sasatch at 2012年10月22日 07:49
☆おぐちゃんさん
今密かにリフトアップ勢力が拡大中らしいですよ。キャリイ用のキットも出るらしいです。
Posted by sasatch at 2012年10月22日 08:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/298452019

この記事へのトラックバック
×

