2007年01月02日

Levi's ENGINEERED EJ016-0001購入。

ささっちと職場が同じ人はもしかしたら気付いているかもしれませんが(誰も気付いてないな多分) 昨年の11月の末位からささっちはジーンズを履いて出社していません。 調度その頃に愛用のジーンズに穴が開いてしまって、だからと言って今欲しいと思うジーンズもなかったし購入する時間もなかった (行かなかっただけ)のでこれまでチノパンやコーデュロイのパンツを着まわして来ました。

そろそろジーンズを買わなくちゃいかんなぁ・・・ とネットサーフィンしていたら、かなり個性的なヤツを発見しました!ささっちが前にも2本程履いた経験のあるLevi’ sのエンジニアードジーンズという立体裁断が特徴のジーンズの限定モデルです。品番は 「EJ016−0001」。 限定モデルだけにネットサーフィンしてみてもどこも売り切れ状態でしたが、粘って探した結果何とか在庫のありそうなショップを見つけました。

このジーンズの特徴はなんと言っても裾の部分に付けられたジッパーです。ささっち的にビビっときたのはここでした。 締めればテーパードジーンズとなり、開ければ膝で締まった裾がフレアしたシルエットに変化します。ベルボトム好きのささっちにとってはこの手のギミックはシビれます(笑)。

発見した時点で衝動買いスイッチが入り即注文(笑)。ただ、注文はしたものの大概この手のショップは店頭での販売もしていますので 「ネット上は在庫有りでも実は既に在庫がない」なんてことも良くあります(汗)。在庫確認のメールが来るまでは安心できませんな。

正月最後のお買い物、早く届かないかなぁ・・・。

リーバイス履いてますという貴方、
ポチッとして下さい(願)↓

今日在庫確認のメールが届いていました。なんと本日発送して下さったそうで、明日には手元に届く予定です。 最近のネット通販というのは対応が早いですね。とにかく仕事以外は明日が楽しみになりました。ファッションショーやらなくちゃ。

posted by Sasatch at 23:01| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッションを語る。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。