2012年12月31日

今年も大変お世話になりました。

なすび〜号、GTCP入院。.jpg

2012年もあっという間に今日が最終日。mixiやみんカラにばかり記事を投稿していて、Seesaa BLOGへの投稿がぐっと減ってしまった1年でした(汗)。それでも訪問して下さる方はいて、恐縮しております。

さて、2012年のSasatch Blogの記事(ものすごく少ないけど)で振り返ると、ソフトバンクのプラチナバンド(900MHz帯)獲得怪しい通販で購入した液晶パネルでのiPhone3GS修理、ServersMan SIM 3G 100で運用し始めたXperia active愛車なすび〜号の度重なるトラブル(事故と言ってもいい位の出来事でした・・・生きてて良かったたらーっ(汗))がきっかけとなっての他の車への浮気等、モバイルガジェット系と車の話題だけになっておりました(汗)。まぁ、もともとそんな感じのブログでしたのでいいでしょう(自己満足)。

特になすび〜号のリヤショック取り付けボルトが折れた事によるカプラー断絶に始まる配線のショート・埼玉のビルダーでの修理が完了した後の帰り道でのエンジン停止エンジンとターボが逝ってしまったためにやることになったエンジンスワップ(現在は上の写真の通りGT CAR PRODUCEさんに入院中で、年明けから作業に入ってもらう予定です)は衝撃的でした。皆さんから励ましのメールやコメントをみんカラブログで頂きました、ありがとうございました&ご心配をおかけしました。9月から代車のない生活を続けており、ささっち妻にも迷惑をかけまくっています。修理が終わったとしても、この先ずっとなすび〜号に乗り続けるのはちょっと怖いので、別の車に乗り換えようかな〜・・・と画策しています。お金がないんだけどあせあせ(飛び散る汗)

来年も細々とSeesaa BLOGでも投稿していこうと思います。皆さん来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎え下さい!

posted by Sasatch at 21:17| 愛知 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記を書く。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!

ってか道中、エンジン停止って(@@;)
兎に角ご無事で何よりです〜!

Posted by ぴぺ家 at 2013年01月05日 00:54
☆ぴぺ家さん
明けましておめでとうございます。本当に今回の事はいい勉強になりました(と前向きに考えないとやってられない)。誰も巻き込まずに済んで良かったと切に思います。今年はいい年にしたいですね。
Posted by sasatch at 2013年01月17日 22:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/310864469

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。