2005年06月04日

サッカーワールドカップ予選速報?

初めてのニュースカテゴリの文章はつい先程終わったサッカーワールドカップ予選バーレーン戦です。

前半は中盤をかなりバーレーンにキープされ嫌な立ち上がりでしたが、30分過ぎに小笠原がささっちが好きな「イヤらしいフェイント」(笑)を3つも入れてからのシュートで先制しました。
気温は30度以上、湿度も上昇していく悪条件の中、後半は両チームともに足が動かなくなり観ている側としてはやや苛立ちもありましたが、何とか1点を守りきり勝ち点3をもぎ取りました。

しかし、今回のゲームで中田とアレックスは累積イエローカード2枚で次回の北朝鮮戦に出場できません。小野も怪我で試合に間に合うかあやしいです。次で決めて欲しいだけに、今回の不用意なイエローカードがどう影響するか心配しつつ8日を待ちたいと思います。
何はともあれ眠い(汗)。おやすみなさ〜い…。
posted by Sasatch at 03:52| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュースを語る。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
追加:中村が2枚目のイエローカードを受けていたようで、ますます日本危うしです(汗)。がんばれ日本!!そしてお休みなさい(爆)!!
Posted by ささっち at 2005年06月04日 03:58
サッカー親父でし〜
ヒデももらったねぇ〜。次の試合は3ー5ー2になるだろうねぇ〜
ボランチに福西と稲本か遠藤が、右に加地で左に三浦、FWに柳沢と玉田かなぁ〜
とにかく8日だね。
Posted by おぐりん at 2005年06月04日 19:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4117938

この記事へのトラックバック
×

