2007年09月02日

ささっちブログ、ルー語変換でトゥギャザーする。

今日は職場の環境美化活動で職場周辺エリアの清掃をする予定だったのですが雨で遭えなく延期となりました。 そのことをブログにアップしようと思ったのですが、ちょっと面白いものを発見しましたので内容変更です(笑)。

最近ルー大柴さんが再ブレイクしていますね。あの濃過ぎる迷惑系?キャラクターの 「トゥギャザーしようぜ!」 には当時のささっちもドン引きしてましたね〜。ルー大柴さんのブログ「ルーマニア」もかなりのアクセスを集めているそうです。

そんなルー大柴さんの特徴と言えば、英語と日本語を半ば強引にミックスした独特の言い回し「ルー語」なのですが、 任意のホームページをルー語に変換して表示するサイトを発見しました。題して『ルー語変換』(←リンクしてます)。 試しにささっちブログをルー語変換してみましたが、 以前トレッキングしてきた美ヶ原高原の百曲り登山道を「百ターン」と変換してきたのには笑いました(爆)。

さぁ、皆さんもルー語変換でトゥギャザーしましょう!

・・・今思ったんだけど、ルー大柴さんとジャニーさんの話し方は近いものがあるような気がする(汗)。

posted by Sasatch at 09:24| 🌁| Comment(5) | TrackBack(1) | ニュースを語る。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
環境美化活動が、雨で中止、いや延期。
じゃあ〜あ、なすび〜号の清掃、ツウゲエザア〜しようぜ! てか!?(なすび号に成り代わり、ヨロスクおねがいしま〜す。)
Posted by ナニワバンブ at 2007年09月02日 16:21
あれ〜?コメント消えちゃった。
再度、環境美化清掃活動、中止?ちごた、延期。  じゃああ〜!なすび号の清掃を、ヨロシク、ささっち妻と、トウウウゲエッザアア〜してちょう!!!
中部地区もりもり(Kaiさん、よねっちさん、こういちさん=ジムニー牽引)ニギニギ、ツウゲエッザア〜オフ会しよう。ヤ!
Posted by ナニワバンブ at 2007年09月02日 16:40
☆ナニワバンブさん
大丈夫です、消えてませんよ〜(笑)。

ささっち妻はお出掛けしてましたので、ささっちだけで殆どの時間をなすび〜号で過ごしてました(爆)。
Posted by ささっち at 2007年09月02日 22:17
じゃあ、みんなでトゥギャザーしましょうぜ〜!場所はファアザーさん任せ〜?(笑)
Posted by トール at 2007年09月03日 16:54
☆トール隊長さん
ファアザーさん?・・・あっ!(笑)本人さんからのコメントをお待ちしておりますわ。
Posted by ささっち at 2007年09月03日 22:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53621317

この記事へのトラックバック

ルー語変換
Excerpt: ルー語変換 URLや文章を「ルー語」にトランスレートゥ!します。 ルー大柴さん 公認! おもしろそうなネタですね。 とりあえず、自分のブログやってみたけど面白い。 メールの変換がベータテストしてるみ..
Weblog: とりあえずメモっておくこと
Tracked: 2007-09-02 20:44
×

