2005年09月10日

ささっち、またまた勤務異動。そして昇進。

今日、ささっちに辞令が出ました。今月21日から部署が変わり、変わった先では「主任」になります・・・何かぴんときませんが(汗)。

今のささっちの職場環境はとても恵まれています。 今まで先輩方に甘えていてワーカーとしての自分自身の意見をあまり口にせずとも済んできてしまっていましたが、 今の部署に移ってからは一人のワーカーとして他の専門職と本音でぶつかり語り合える機会がグッと増えたように思います。 特に、 全く同じ資格を取得していながらそのスタンスや信念の違う2人のワーカーと仕事が出来たことは、 ささっちにとっての貴重な財産となりました

当然今の部署でやり残していること、心残りなことは山ほどあります。 21日以降に予定していたイベントについては正直異動後もお手伝いしようかと考えていました。 でも2人のワーカーのうちの1人のカメオさんが喝を入れてくれました。その時思うことが出来ました、『後は任せました』と。 え?手伝えって?(笑)食べるだけ食べますよ〜。

部署を移るとすぐにささっちには大きな仕事が待っています。新しい施設立上げの一員として参加します (というかその施設の管理人になるんですが)。 今の部署の仲間やお祝いの言葉をかけてくれた他部署の皆さんや先輩ワーカーの期待に応えられるようにがんばらなくっちゃ!

そうそう、 今日はそんな新しいささっちのスタートをお祝いする様に、クパ子さんのメーターが40,000キロを超えました。そうかそうか〜カワイイやつだなクパ子さん。 持ち主のお祝いをさりげなくやってくれるなんて素敵♪

それから、明日は職場の同僚とバーベキューです。晴れるといいなぁ。

posted by Sasatch at 23:56| 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | ニュースを語る。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ささっち、昇進おめでとう!

やっぱり仕事できる人は違うねぇ〜

これからも頑張ってくださいね!
Posted by おぐりん at 2005年09月11日 18:39
☆おぐりんさん
店長のおぐりんには随分遅れを取ったし、まだまだがんばらなくてはいかんと思う。おぐりんは愛する家族のために、ささっちは愛妻のために、お互い刺激し合ってがんばろうね〜。
Posted by ささっち at 2005年09月11日 20:27
おお〜!!自分の名前が出とるじゃないか!!
ってね、エヘッ。
昇進おめでとう。
君がいくらエライ人になっても、君と私の関係は続くのさ、、、フフフ。
また一緒にいつか仕事しようね。
頑張るんだよ!!
Posted by カメオ at 2005年09月11日 20:56
昇進おめでとう\(^O^)/
君に遅れをとってしまったな〜 いつか…いつか追いついてやる!
そうそう、いつものメンバーとの飲み会は大成功だったよ 次回は必ず参加してもらいます。
Posted by アムロっち at 2005年09月12日 08:50
☆カメオさん
ええ、2人の関係は続くし変わらないと思いますよ〜。がんばります!

☆アムロっちさん
ありがとう!あまり気負いしないでがんばるよ。追いついて追い越してくれ(笑)。
飲み会行きたかったなぁ・・・アイアン〜からもメールが来てました。早めの忘年会、必ずや出席します。
Posted by ささっち at 2005年09月12日 10:11
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

主任!ささっち主任! いやぁ〜呼ぶこっちが照れる(/ω\)
いろいろいろいろ頑張ってね♪

部署が変わって大変だろうけど、ささっち妻もきっと大変だ(笑)
だって・・・これから毎晩ご飯の準備が・・・・。
ささっち夫婦 頑張れ〜〜p(´∇`)q
Posted by あーちゃお at 2005年09月14日 10:35
☆あーちゃおさん
何故に『あーちゃお』なのだろう(汗)。
まだ主任になった訳じゃないのに周りでは主任と呼ぶ人がチラホラ出てきていて何だか違和感。逆にしばらく気づかない人もいそうだよ(笑)。
Posted by ささっち at 2005年09月14日 22:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。