2005年09月18日

ベルボの聖地NAKAIYAよりムラ落ちベルボの情報。

新しいカテゴリを追加しました。ファッションに全く疎いささっちが無謀にもファッションについて語るカテゴリです。

本日、ささっちが勝手に『ベルボトムの聖地』として崇めているジーンズショップNAKAIYAから新しいBIGJOHNのベルボトムの情報が届きました。 NAKAIYAさんでは以前BISONのビックベルボトムという激ヤバなベルボトムを購入したことがあり、 ささっちブログでもリンクをさせて頂いています。

こちらがその新しいベルボトムです。コメントによると『ビッグジョンには珍しいデニム素材のムラ落としベルボトムです。
普通のデニムに飽きた方人と差を付けたい方にオススメです!』とのこと。ささっち的にはかなりインパクトがあってイイ感じだと思ったんですが、 興奮気味にささっち妻にNAKAIYAのホームページを見せたら

『・・・なんかカビみたい』

オーノー!!(涙)たとえささっちがこのベルボトムを購入したとしても、ささっち妻にはカビにしか見えない訳で、考え込んでしまいました・ ・・あれ、そう言われてみるとカビに見えなくもないなぁ(汗)。結構値段も安いしいいんだけどなぁ・・・どうしよ。

posted by Sasatch at 21:59| 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | ファッションを語る。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか・・・よくみる石の模様みたい・・・。
大理石?石のテーブルとか、石の床とか・・・
そんな柄に似てる

上下 カビ柄で是非 着こなしてみてっ♪
Posted by あちゃお at 2005年09月19日 08:43
☆あちゃおさん
大理石にも見えてきちゃうなぁ(笑)。昨日の夜このベルボが夢に出てきたので購入しそうですわ。上下カビ柄(大理石柄?)で素敵なファッションを目指します。
Posted by ささっち at 2005年09月19日 23:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

サイケ好きならベルボトム。
Excerpt: ベルボトムが大好きです。 裾の広がり、シルエットの美しさ。 小さめに作られた前後のポケットは 体型をカバーする機能もあわせ持ち、 ボタンフライもそこに視線を集中させ、 体型カバーの役目を..
Weblog: 白昼の幻想
Tracked: 2005-09-25 01:53
×

