2005年11月03日

ささっち夫婦、そろって買い物で調子に乗る。

今日の昼間は久しぶりに母のお墓参りに行ってきました。随分行ってなかったのでお墓が無事で?ちょっと安心。

その帰り道、ささっち妻の提案でまたまた岡崎のAlpenへスキーグッズを見てきました。 暑がりなくせに一昨年ダウンのウェアを購入して撃沈したささっちはペラペラの安々ウェアを、 ささっち妻は昨年までで傷だらけになったゴーグルとブーツの購入を目指して品定めをする・・・はずでした(汗)。 ウェアを見ていたささっちの目に女性用のウェアが入ってきてささっち妻に似合うと思って買わせてしまいました (汗)。一方ゴーグルを探していたささっち妻はゴーグルを購入せず、ささっちの方がゴーグルを買ってしまいました(爆)。 まぁもともとささっちが使っていたゴーグルはささっち妻のおさがりレンタルだったのでそれを返すことになったんですけどね。 結局にAlpenには1時間もいましたが、 ささっちが探していた安々ウェアは買えずじまい(汗)。いいなぁと思って値段を見ると高いんだもの・・・そんなもんですね。

帰ってご飯を食べた後は、もちろんささっち家恒例の? ファッションショーです。2人で購入した商品を身につけてファッションチェックです。 ささっち妻のウェアは選んだ人が言うのもなんですがなかなかキューティーですよ(照)。 よく考えてみたらささっちの好みで妻が服を購入したのは付き合い始めてから初めてじゃないでしょうか(笑)。 ささっちの買ったゴーグルもどこのメーカーか分からないけど結構昆虫っぽくて?いいです。 どちらもみんなでスノボに行った時までお披露目はとっておきましょう。

posted by Sasatch at 23:44| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ファッションを語る。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あいかわらずのアツアツぶりに「いいなあ〜」と思ってしまいます(笑)
買い物といえば2日に「名古屋レインボーホール」へ「槙原敬之」を聴きに行きましてグッズ売り場の前で何を買おうか15分ぐらい悩んでしまいました(笑)
アイテムは多くなかったんだけど、ぜーんぶ欲しい…(汗)
まあ予算の関係(苦笑)もあり、迷った揚句にニ点購入して大満足のかばちゃんでした。
あっ!満足したのはグッズだけではございませんぞ(爆)
生マッキーは、キュートでそしてすばらしいアーティストでございました。
ささっちさんはコンサート行ったりします?
Posted by かばちゃん at 2005年11月04日 05:24
☆かばちゃんさん
マッキーのライブへs.s.k.氏を連れて行ってくれてありがとうございました(笑)。グッズ、悩みますよね。荷物になるのに買ってしまいます(汗)。
ささっちは以前JURASSICというバンドのライブをよく観に行ってました。今はもう解散してしまいましたが、そのメンバーのうちの2人がDROWNING(ドラウニング)というカッコイイユニットとしてまた活動を再開しています。またいつかDROWNINGのライブに行きたいなぁと思っていますが、なかなか愛知県に来てくれないので淋しいかぎりです。

DROWNING HP(音源も聴けます)↓
http://www.drowning.jp/
Posted by ささっち at 2005年11月04日 22:29
久々にライブにでかけると元気になりますね。
次の日に、みょうに掌が痛くて…(笑)はしゃぎすぎだろうか?
ささっちさんはマッキーライブにはでかけられないのですかね〜?
追伸
マッキーの新曲、心にずばり!きますよ〜。是非聞いてくださいませ
Posted by かばちゃん at 2005年11月06日 13:31
☆かばちゃんさん
マッキーのライブには行ったことないですねぇ、マッキーはアルバムを買っていたほどですが、例の事件から聴く事を最近まで封印していたんで最近の曲をしりません(汗)。新曲、聴いてみようかな。
Posted by ささっち at 2005年11月06日 17:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8937391

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。