2005年11月13日

今年はペラペラで。

スノボデビュー時に何も知らずに見た目のカッコ良さで高額なkissmarkのダウンジャケット(暑がりなのに)を買ってゲレンデに出る度に暑さにやられていたささっちですが、 今シーズンはよっぽど寒くない時用に生地の薄いウェアを購入しようと決めていました。

今日の休みを利用してささっち妻とささっち妻の弟(ささっち義弟と書こ) と一緒にウェアを物色に出掛けました。ささっち義弟は買う物を始めから決めていた様で、早々とツナギタイプのウェアを試着して、 あっという間に購入を決めていました。「ツナギもアリだよなぁ・・・」 などと要らぬ事を考えながら店内をぐるぐるまわっていると目に入ったのがこれ。触ってみると見事なペラペラぶりです(笑)。 柄も地味過ぎず派手過ぎずでいい感じ。「これにしよ〜」手にとって値段をみたら・・・高いじゃん(汗)。 何気にBARTONのウェアだったのでした。 買おうかどうか迷いましたが、第一印象は大事だよなぁ・・・と思い切って購入しました。

雪がまだまだ積もらないので本格始動はまだ先かもしれないけれど、来週にはささっちにとっての今シーズンをスタートさせる予定です。待ってろ雪山! その前にゲレンデまでの紅葉を楽しまなくちゃ(笑)。

posted by Sasatch at 17:03| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ファッションを語る。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またバリバリのブランドものですねぇ。まあ、無意識のうちに高級ブランドを選んでしまうのは、ホンモノを見分ける目を持っているからなのかも…とおだててみたりして。

今年もいよいよウィンタースポーツのシーズンが近づいてますね。もちろん自分も今年も行く気満々ですが、問題は暇とカネがあるかどうか。…まあ、どっちもちょっと無理して作ればできてしまうものなんだけど。
Posted by S.S.K. at 2005年11月13日 22:27
☆s.s.k.さん
そうなのよ、無意識にいい物を選んでしまう私を許して神様(爆)。
明日はいよいよ今シーズンのスタート・・・の予定ですが、ゲレンデは狭いし雨が降るかもしれないしで微妙だ(汗)。
Posted by ささっち at 2005年11月14日 23:19
いってらっしゃーい♪
今年こそはシーズン券を買おう♪
Posted by あちゃお at 2005年11月14日 23:43
☆あちゃおさん
いってきましたー!
シーズン券かぁ・・・クパ子でも行けるとこだとやっぱりあららぎ高原しかないかも。
Posted by ささっち at 2005年11月15日 23:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9288106

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。