2008年05月24日

ささっち夫婦、Jちゃまとかば姉さんの結婚披露宴に出席する。

今日はささっちの友人でもありブログ仲間でもあるJちゃまかば姉さんの結婚披露宴に列席させて頂きました。

以前住んでいた所でもある静岡県は浜松市にあるホテルコンコルド浜松の地上18階のレストランでのご披露となりました。随所に2人の細かな配慮や熱い想いが込められていて、と〜ってもすばらしい席でしたよ。写真を撮り忘れた位ですから(残念!でも心に刻みましたからね)。

披露宴が終わった後は二次会のお手伝いをさせてもらいました。調子に乗ってまた司会進行役をやっちゃいました(汗)。ささっちの兄であるs.s.k氏や紫緒さん、ささっち妻の助けを何度も貰いながらカミカミ王子も何とか役目を終えることができましたが、お2人やご列席頂いた皆さんの良い想い出となるような二次会になったかと言うと微妙ではあります(爆)。ま、ご愛敬と言うことで許してね♪

そして今はお2人が用意してくれた同じホテルの14階のお部屋にいます。いい眺めで〜す。幸せのお裾分けをしてもらった今晩はとっても幸せな気分。良い気持ちで眠りにつけそうです。

Jちゃまかば姉さん、末永くお幸せに!ヘルシオ唐揚げを食べに愛の巣にお邪魔したいと思いま〜す。
posted by Sasatch at 23:04| 🌁| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記を書く。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ささっちさん、お疲れ様でした。一生懸命な様子が想像できます。こちらは只今オフ会中。雨にもメゲずお好きな方々が盛り上がっております(^^;)
Posted by トール at 2008年05月25日 00:44
昨日は本当にありがとう〜♪
楽しんでいただけました?
こだわったお料理とこだわったBGM。
誰かが言ってた。大人の披露宴だ…って。


披露宴の時は、こらえていた涙くんでしたが二次会での全員合唱でやられました(泣)。

本当にお世話になりました。
記憶に残る二次会になりました。ありがとう〜

きのこちゃん&だいこんちゃんより
Posted by Jちゃま&かば姉 at 2008年05月25日 17:34
二次会の企画・運営・準備全般お疲れ様でした。当日までほとんど手伝えなくなってしまってゴメン。それでも、本番では少しは役に立てたかな?と思います。兄としては、弟の才能の一端を見せてもらえてなかなか楽しめました。
Posted by S.S.K. at 2008年05月26日 00:41
☆トール隊長さん
ちょうどオフ会と重なってしまってせっかく5月生まれだったささっちとしてはちょっと残念です。でもその分披露宴と二次会で楽しませてもらったので良かったですわ。6月は8日に雨が降らなければ日曜だけ行ける・・・かもしれません(汗)。
Posted by ささっち at 2008年06月02日 22:59
☆Jちゃまさん&かば姉さん
おめでとうございました!素敵な時間を過ごすことが出来て良かったです!2次会は緊張のあまりめちゃくちゃでしたがある意味?記憶に残ったと思いますのでいいでしょう(爆)。きのこくんにだいこんちゃんは私生活で大いに利用して下さい(笑)。
Posted by ささっち at 2008年06月02日 23:02
☆s.s.k師匠さん
鍵盤ハーモニカの即興演奏にどれだけ助けられたことか(汗)。ナイスサポートありがとね。紫緒さんセレクトのケーキもスプラッタな感じでいいアクセントになりましたし、師匠夫婦はナイスです!
Posted by ささっち at 2008年06月02日 23:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97835352

この記事へのトラックバック

Weekendは結婚式へ
Excerpt: 友人のJonathanさんとかば姉さんが、昨日・24日に浜松で結婚式を挙げました
Weblog: SSK World @nifty分室
Tracked: 2008-05-26 00:32
×

