2008年06月04日

『iPhone』がソフトバンクから発売へ。

ケータイネタが続いて申し訳ありません(汗)。でも、これだけは書いておかなくては眠れません!

"http://sasatch.up.seesaa.net//media/img_20080605T001955406.jpg" align="baseline" vspace="2" border="0">

何気に"#FF0000">docomoが同キャリアからの発売交渉を続けていると報道されていたAppleiPodケータイ 『iPhone』 が2008年後半にソフトバンクから発売になるという発表がありました。 世界で100万台以上売れているというあのモデルが"#8B0000">3G帯に対応して今年中に国内で発売になるなんて信じられません(汗)。

そう言えばソフトバンクはAppleと仲良しでしたもんね、"#0000FF">iPodと携帯端末を抱き合わせで販売したりしてましたし。 当然と言えば当然の流れなのかもしれません。誰か買わないですかね・・・触りたい。

posted by Sasatch at 23:19| 🌁| Comment(12) | TrackBack(0) | デジモノを語る。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワタシ、Mac使いなのでアップル製品は非常に惹かれます(・∀・)ドコモよ、なぜ負けた?(^^;)浮気しそう..
Posted by トール at 2008年06月05日 02:01
docomoはどこへ?
浮気したいけど、2年拘束、ダメダ、こりゃ!
Posted by ナニワバンブ at 2008年06月05日 08:07
最近のソフトバンクは元気がいいですね。CMにしろなんにしろ戦略的です。しばらく快進撃が続くのかな??。
Posted by ELSINORE at 2008年06月05日 09:24
☆トール隊長さん
浮気しちゃっていいですよ〜!アチャコさんも揃ってホワイト家族!隊長ってばマック使いだったんですね。
Posted by ささっち at 2008年06月05日 22:56
☆ナニワバンブさん
ドコモもこのまま継続して販売の交渉を続けるみたいですけどね。2年縛り、ささっちもです・・・。
Posted by ささっち at 2008年06月05日 22:57
☆ELSINOREさん
快進撃がいくら続いても、スキー場で繋がらなくては快進撃になりませんっ!(ささっちだけでしょうか)
Posted by ささっち at 2008年06月05日 22:58
こんばんわ。
この話題、テレビで聞きました。
凄い機能がついて、便利な携帯器具ですね。
けど、自分は、まったく購入する気がなく、「保留」です。
今の使用している「ブリベイド携帯」で、充分です。
Posted by H.K at 2008年06月07日 22:04
うちの旦那さん持つみたいだよ〜♪
2つ携帯持つらしいですわぁ^^;
Posted by あちゃお at 2008年06月09日 02:49
値段と発売日が決まりましたね。2万円は安すぎますよ!あ〜、心が揺らぐぅ(^^;)
Posted by トール at 2008年06月10日 23:52
☆H.Kさん
ささっちもプリケー使ってました、普通のとで2台所持でしたが(笑)。かなりお値打ちみたいなので「買い増し」しちゃいそうです。
Posted by ささっち at 2008年06月11日 00:40
☆あちゃおさん
ご主人購入されるのね♪ということはWILLCOMはどうなるの?いじりに行きます!
Posted by ささっち at 2008年06月11日 00:42
☆トール隊長さん
揺らぐ値段ですなぁ〜、アチャコさんと要相談ですね(笑)。ささっちも買い増ししそうで恐いです(爆)。
Posted by ささっち at 2008年06月11日 00:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

